娘の親子遠足で落ち込んで、この気持ちを変えるには園芸店だ!とkidsの習い事の間に行ってきました指差し


我が家のブラキカム/イエローサンバは暴れん坊で野生味溢れる感じで咲いてるのだけど、⬇️この子ゴールドマットはちんまりまとまって咲いてて、葉っぱの色もライム色で可愛い!

カゴに入れたら可愛さ増し増しだったので合わせて買いましたチョキ



もうペチュニア買わないはずやったのに、⬇️この子が以前からずっと気になってて勢いで買ってしまった!

今年はピンク系のペチュニア買ってないから良しですおいで

お名前がダーリンなのよ、可愛い〜ピンクハート



この日はこれでお会計💴

でも迷ってたニゲラがどうしてもやはり欲しくなり翌日kidsも連れて園芸店へ🚲


ニゲラグリモワールブルーブルーハート



最近寄せ植え欲全く湧かない、すぐダメにしてしまうから。

それでもこのニゲラは寄せ植えしたくて、パパッと他の子も決めてしまった。

ディアスシア/ダンスデニムとヒューケラドルチ/シルバーガムドロップ。

ヒューケラ好きになってしもてあっという間に10品種目です汗うさぎ



去年うまく育てられなかったエキナセアハートブレイク

今年リベンジしようと選んだのがエキナセア/ストロベリーアンドクリーム🍓

小さい苗やしゆっくり鉢増しが良いのかなぁ?

もう枯らしたくないもやもや




さぁ帰ろうとしたらこの子と目が合ってしまった…

ペラルゴニウム/パールグレイおねがい

花の色がiPhoneでは写せないめちゃくちゃ良い色!

原種系だから強いけど長雨にはあてないほうが良いから軒下管理と教えてもらった。

おひとり様で⬇️こんな感じにするつもり乙女のトキメキ



おぎわらさんの写真が1番色が近いと思う。



お花ランドではガイラルディア/ガリアが咲いてますハートのバルーン

オザフラで買った黄色が元気で、近くの園芸店で買った赤はそもそも株もひょろっとしてたのに私がひっくり返して枝をバキバキ折ってしまった為にかなり貧相な姿になってるガーン



ラグランジア/ブライダルシャワーめちゃくちゃ豪華!!!

青色アジサイの肥料をあげたからほんのりブルー🩵



アガパンサスの花上がりがすごいです!!

20本以上ニョキニョキでてきてるあんぐり

後ろのマーガレット/あずきちゃんはもう終わりやなぁ。



ミニバラ/フェリシタスコルダナとスーパーバナの共演飛び出すハート



流星が綺麗に咲いてるスター

まだまだ蕾がいっぱいやしもっと咲いてねちゅー

これは2階のベランダ、私が見てたら娘が「お花の壁になってる!どうやったの??」って聞いてきたニコニコ



4/21切り戻したステファニー満開!

私の好きなドーム型になってくれる子でしたラブ

可愛い〜キラキラ



暴れん坊将軍、マサキニヒヒ

撥水加工でもついてんの?ってくらい雨の翌日に見ても全く濡れてない。

雨?そんなん降りましたっけ?みたいな顔して咲いてるびっくり