土曜日、私は三日連続テニスした疲れをまだ引きずっていたドクロ

オットのテニス見に行く予定ではなかったけどコート番号メールしてきたから来て欲しいってことかな?とちょっとだけ見に行ったよー🎾

娘がシロツメクサの冠作ってと言うのでせっせと作りましたともクローバー





ランチしてから車で初めての公園へ。

ママ友からゴーカートがあると聞いたので行ってみたのです🚙



kids喜ぶやろなと思ったけど、小規模動物園のゴーカートの方が好きみたい。

自分で運転した方が楽しいかーアセアセ


色んな車にも乗れたし、いつもと違う場所に行くのもいいもんよねウインク







あしこぎ車は息子には無理でダダが必死で押すという…腰痛なってはったわ笑い泣き



娘は上手に乗り回してたよー拍手



行き道も帰り道も車の中でうたた寝してた私大あくび

夜は21時に寝たぐぅぐぅ


日曜は私がサークルのテニスで2時間ゲーム練習🎾

人数多くてあまりゲームできなかった泣

下手やし…ダッシュ

kidsはダダと遊んでて、帰ってからはママと公園行ったよー。





夕飯にオットがカレーチキン作ってくれたもぐもぐ

今回は初めてどんぶりスタイル!

めちゃウマでした〜グッ



写真撮ってたら息子がボクを撮って〜と割り込んできて面白かった笑



やっとコルダナが一輪咲いたよー🌹



大雨の予報だったからレディエマハミルトンとシャルールちょびっと切ってお部屋に飾ったちゅー



今1番気に入ってる寄せ植え⬇️

ヒューケラ/シナバーシルバー 2本お花上がってたけど息子がぶつかって一本折れたハートブレイク

ヒューケラ/パリ 待望の花芽が一本出てきた!!

ティアレラ/シルベラード 一回お花終わったかなーと思ってたけどまたバンバン上がってくるおねがいラブラブ



⬆️これが気に入りすぎてヒューケラまた買ってしまった知らんぷり


1ヶ月ほど前に幼稚園の送り迎えで見たマンションの植栽、アジュガ・ゴールドライムの綺麗な葉っぱと可愛いピンクの花に一目惚れキューン

でもどこでと出会えず、花が終わった今になって園芸店で見つけました。

一年葉っぱ育てるのか…葉っぱ好きやないのに…

そんなん思いつつ買ったよ〜。

来年の春に期待やわ。