先週金曜は娘が8月末から通うインターへ。

オットの上司の娘さんがそのインターナショナルスクールに通ってはってミュージカルがあるからって招待してくれたのです拍手

始まるまで時間あったので校内を案内してくれたよ爆笑

めちゃ広い学校で娘迷子ならんやろかと心配なった不安

学校内は日本やなかったなー、オットはすごく気に入ってた!

こんな良い学校に通えるなんて会社に感謝って言ってたのだけど、そもそも東京の仕事決まる時に学校の補助は入ってなくてオットがその条件では仕事は受けないって言ったんよね。

それで会社の方が条件変えてくれた。

年間500万以上、息子も2年後には通うから二人で年間1000万以上、それを出してもオットが欲しいって思ってもらえたってことやん。

私からしたらオットがすごい、オットに感謝。

いや、勿論会社にも感謝ですm(_ _)m


ティーンの女の子達はみんなジーンズにキャミやヘソギリギリのTシャツ。

私の好きな可愛らしいワンピース姿の娘ちゃんはいつまで見れるんやろと思ったわえーん

ミュージカルはシンデレラドレス

娘は夢中になって見てて魔法でドレスに変わる瞬間なんかはお目目キラキラでキュンとしてはったハイヒール

なんせシンデレラと魔法使いの歌のうまさがとんでもなかったびっくり

バンドもすごくて高校生とは思われへんわダッシュ





終わってから演者さんが出てくるのもドキドキの表情で見守ってて、シンデレラと写真も撮ってもらったカメラ




土曜は私がテニススクール〜オットがテニスサークル。

久々すぎて疲れが半端ないオエー



日曜は公園遊びニコニコ




トイレに行く道すがらタンポポの綿毛飛ばし飛び出すハート



一つ綿毛を取ると「これは弟にあげる」と言ってくれたことが嬉しかったおねがい

「弟は綿毛好きだからにっこり

娘ちゃん優しいとこあるやん拍手



ちょっとした坂道、ストライダー遊びが楽しそう!







息子はフリスビーが上手🥏

娘もオットに教えてもらって上達したグッ

私は全然うまくいかんもやもや




暑かったのでアイスクリーム🍨

弟のちょっと食べても良い?と一口もらった娘お願い

私のもいる?と聞くと息子ときたら「いらん!」

せっかく娘が優しい気持ちで言うてくれてるのに、もうちょっと優しい言い方できひんかムカムカ



夕飯に餃子作ろうとしたら、あれあれー!?キャベツがない絶望

レタスとほうれん草でいけるかなとやってみました🥟

餃子包むの好きなkids楽しそうだったスター

息子は餃子好きやけど、大量のほうれん草…いけんのか?

結果問題なく食べてくれた!!

娘はあんま餃子好きやないからスローではあったけど完食したよ。

オットがテニスから帰ってきたら「これは僕が作った!食べて!」とラブラブ

自分が作ったの食べて欲しいよねウインク

娘はハートの餃子作ったよって、可愛いな乙女のトキメキ


月曜は小規模動物園〜遊園地おすましペガサス

新体操の時にコーチが「連休はどこかお出かけ予定ある?」とみんなに聞いた。

ディズニー!ピューロランド!なんて言ってる子達がいるなか、娘は「メリーゴーランド🎠」

娘の世界ではあの小規模動物園のメリーゴーランドが特別な物なのね泣き笑い

なんかちょっと可哀想な気がしたのだけど花友さんには「ディズニーなんか最高峰なんやから今はまだあの遊園地くらいでいいのよ〜」と言われて、確かにと思った。

娘本人も満足してるしね口笛








前行った時までは休止されてた車のコーナー、初めて遊べたー!!

kidsかなり気に入ってたわ〜🚙

自分で運転できるってすごく楽しいよね爆笑








この日は遊園地〜ランチの後でマリメッコ にも行ったよおねがい


昨年オットに車の免許取れたお祝いに何が欲しい?と聞かれた私。

バラの時期に1日有給とって京成バラ園でデートしたいちゅーとお願いしたのです🌹

でもよくよく調べたら京成バラ園遠っポーン

車で運転してもらうの気が引けるわ…やっぱ物買うてニヒヒ

フィンランドで買ってもらったマリメッコ 気に入ってたのに自転車運転中に柵に引っ掛けてショルダー部分千切れかけてしもてたん。

新しいの買ってもらって嬉しい〜花