レディジェーン咲いたニコニコ飛び出すハート

チューリップ失敗続きで凹んでたとこに咲いてくれた原種さん🌷

すらっと美人やわー目がハートと喜んでた⬇️



翌日洗濯物干そうと外に出たらパッカーンポーン

あんれまぁ、昨日と違う花になってるがなびっくり



でも曇天故、お昼にはこんな清楚な姿に戻りはったキョロキョロ



この黄色い蕾を見て⬇️




この色の花咲くと思う!?

⬇️




今年のラックス部門ヒットはベスタリスやわ拍手


アリアドネが満開目がハートハート

文句なしに可愛い子拍手




2月末に買ったクリスマスローズ、そろそろ切らなあかんか…と切りました。

ずっと真っ黒で美しさ変わらんかったグッ

ドライフラワーにしてもこのまま綺麗かな?



マズリー元気に育ってて蕾か?と思いきや、いないいないばぁで葉っぱが開いていく。

で、今度こそ蕾かなおねがい



3年目?四年目?桔梗ワサワサしてきたよスター

もともと三株育ててて、昨年二つ家族にあげたん。

姉にあげたのはうどんこで破棄され、母のとこのは根腐れしてしまったらしい泣



2年目シンプリーコーラルふんわりリボン

マーガレットをこんもり丸く育てれるようになりたいけど無理みたい。

これでも十分可愛いよねぽってりフラワー



今日の雨風凄すぎる。

ラックスは六株だけ軒下へ。

全部は無理…ネガティブ