オットの誕生日に合わせた義両親の来日、今日からです✈️

今オットが空港にお迎えに行ってるとこ。

息子の部屋を義両親が使うので娘と息子は同じベッドルームで寝る。

そんなん滅多にないからまだ寝ない…ネガティブ

娘は暗くして寝たいのに息子は小さなライトをつけて更に部屋のドアも開けておかないと嫌。

これでは二人とも寝れないって言うしゲロー

義両親ホテル泊まってほしいわー。

去年OKしたからもう今後ずっと我が家に泊まるんやろな真顔




今日は花見に行こうと言ってたけどイマイチなお天気で肌寒いし普通に公園に行くのに変更〜🌸

公園の桜も満開やったしたくさん写真撮ったニコニコ飛び出すハート

















公園のチューリップが可愛くて、それを見たオットが「悪いけどMidoriのチューリップよりここのチューリップの方がキレイ」って。

それは思っても言うたらあかんやつー!!!!!!

悲しいからもうチューリップやらんと思う気持ちと悔しいから来シーズンこそ咲かせたいと言う気持ちと…




「ママ一緒に写真撮ろう爆笑

と息子が言ってくれたのでセルフィ📷

息子がニッコリ寄り添ってくれて母幸せちゅー





花花花花花花


緑がかってるピュタロスの咲きはじめグリーンハート



咲きすすんでも少し色が薄くなる程度イエローハート



ムスカリにょきにょきしてきたよキラキラ

えらい短めやし、白いしアセアセ

息子が僕の花って選んだくらいやからパッケージ通りに行けば青色が咲くはずやってんけどなーキョロキョロ



アネモネパブニナ、購入時に咲いてた花の色より次に咲いた花の方が好み〜ニコニコ飛び出すハート

可愛い!!



2年目のカートマニージョー咲きました拍手

花数少ないけど咲いてくれただけ良かった泣き笑い

来年度はもっと咲かせられるようになりたいな…