スイミング三日間の短期レッスン最終日のテスト結果は〜⬇️

上が娘、下が息子



息子バツだらけ驚き

コーチにごめんねと言われる始末汗うさぎ

進級して最初のテストやからな…徐々に丸が増えると良いね泣き笑い

次のテストは5月末!

二人ともがんばれーグー


今日は息子の幼稚園の進級クラス発表ニコニコ

息子は特にこの子が大好き!!ってのはないらしく、私が誰と一緒のクラスがいい?と聞いても無反応だった笑

新しいクラスでまた友達たくさん作って楽しく過ごしてほしいな音符

進級に伴って新しい教材たくさんもらってきたから名前つけちゃんとやらな〜あせる


お風呂上がりに力尽きてソファで寝てしまった息子zzz

親指卒業できる日はいつになるんやー笑い泣き





寝る前やと言うのにメイクを始める娘化粧品口紅

あぁ、可愛いちゅー




花花花花花


スイセンをどうするか悩んでた。

球根植物は葉っぱが枯れるまでお日様にあてなあかんやん、葉っぱ育てるの嫌いやねん…

場所取るしなぁ、なんせ場所ないねん泣

破棄したい…でも来年に繋げれるかな?と思うとサヨナラできない。

ご臨終したチューリップの後にはティアレアを乗せた(スリット鉢のまま

そうや、こうしたら葉っぱ気にならん!

アッツサクラとアルムの空も乗せといたグッ




ティアレアって線香花火みたい乙女のトキメキ

ホンマめっちゃ好き!



マーガレットのサクラサスフレ、花が増えてきてやたら可愛いぽってりフラワー



ラックス最盛期乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いつもこの前にチェアおいて眺めてる目

私の花見は桜やなくてラックス飛び出すハート



上から目線の方が可愛いかなふんわりリボン



ベスタリスは咲きはじめが黄色っぽいオレンジ🍊



咲きすすむとピンクがかるとこが可愛い!!!



ヘスティアは濃いめのピンク🩷



咲き進むとオシャレなくすみピンクみたいになるニコニコ



ヘスティアとアリアドネ似てるから買うの迷ったけど、やっぱちょっと違うしそれぞれに可愛いから良いちゅー

アリアドネ⬇️絶対誰にでも好かれる可愛い色ふんわりリボン

ピカピカ具合も一番やと思うキラキラ



ヘラの花びらの多さは豪華やねぇハート



咲きはじめはめっちゃピンク濃いピンクハート

徐々に色が変わるのラックスの楽しみ指差し飛び出すハート



ペチュニアはとりあえず三品種。

まだ増えるかなー、バイプレーヤーも迷ってるし



⬆️⬇️この二つは先端ちょこっと切りました✂️



⬇️マサキは花がすでに咲いてるし蕾がたくさん過ぎて切れなかった爆笑




アネモネ極、紫の方は予想通りよく咲いてくれて優秀拍手

蕾もたくさん上がってくる100点



アネモネパブニナぽってりフラワー

植え替え中に花びらがヒラヒラ落ちてしまったハートブレイク

植え替え前に写真撮っといて良かった〜泣き笑い

パブニナさん、葉っぱがカサカサしててまるで造花みたいやねん🌱



毎日あっちこっち移動してはお花鑑賞デレデレ愛

春はいいねぇ{emoji:143_char3.png.音符}