スイミング春の特別レッスン2回目!

月〜水までまた早起きネガティブ


月は朝の特別レッスンと通常レッスンがあって、1日2回スイミング驚き

息子は進級してコーチも変わった。

通常レッスンの時は生徒が3人だけ!

kids二人で遊んでばかりえー?

娘はコーチに甘えて抱きついてばかりだしもやもや


今日はプールサイドで10分見学ができる日。

息子にそれを言うと号泣大泣き

ママがずっといてほしい、少しだけでいなくなるのいや!って…

前の見学の時も終わってからしょんぼりしてコーチに抱っこしてもらってたもんな汗うさぎ

そんなんになるなら見学行かない方がええんか??

迷ったけど、娘は見学行くと嬉しそうにニッコリしてくれるしなー。

結局見学行きました!






二人とも見学の間ずっとニコニコしてて、私が帰る時息子はハイタッチしてくれたびっくり

意外と大丈夫やって安心した。

明日はテスト、◯増えるかな〜飛び出すハート


スイミング行くのに息子が車がいいと言うから毎回車で行ってて、そしたらだいぶ運転に慣れてきた気がする🚙

オザキも車で行けるかなぁ?

そしたらだいぶ楽になる〜キラキラ


花花花花花


お花ブロガーさんがブラキカムをオススメしてたので試してみたくて、お気に入りになる子を探してました。

白や紫はピンとこなかったから買うことないのかなーなんて思ってたけど、可愛い黄色〜白のイエローサンバって子に出会ってお迎え決定!!

アリッサムサミットも寄せ植えしようと購入しましたイエローハート

小花達がフワフワ咲いたら可愛いだろうなーラブ



この寄せ植えそもそもチューリップがいたのです🌷

最後の花は切り花で家へ、白妙菊はサヨナラ。

⬇️




⬆️後ろにうつってる咲かなかったチューリップ達も撤去しましたネガティブ

もう絶対チューリップやらん…やるなら特大球根か原種にしよう。

掘り返したらことごとく球根カビてた。

妖怪水かけババァは水やり加減わからんのやもやもや


元はと言えば葉牡丹の寄せ植えだったのだけど…

色々移り変わる寄せ植えの鉢でしたねぇニヒヒ⬇️



モリモリのヘブンリーブルーブルーハート

ニョキニョキ出てきたのが!



ハナニラさん!!

太陽光求めてぐぐぐいっと伸びてきた感じ笑



ハナニラはジェシーがものすごく気に入ってるーブルーハート




アネモネ極の透明感ある白がすごく好き!!

貧弱な株買ってしまったから花上がりもそんなに良くないし、夏も越せるのやら??

あかんかったら来シーズンまたお迎えしたい指差し



お気に入りのアリッサム、ハッピーポンポンハートのバルーン

毎日見てると成長わからんけど植え付けの時の見たらお花も増えてるし、花も葉っぱも色が素敵に変化してたおねがいキラキラ



⬇️3/7植え付け時




最近腰痛がひどくて植え替えする気にもなれなかった。

でも待機苗あると枯らしそうで怖いんよね…

今日はブラキカムの寄せ植え、ペチュニア二つハンギング、クリスマスローズ植え替えやりましたーぽってりフラワー

kidsの習い事の間に、そろそろマサキの販売されてるかな?と園芸店へ。

無事マサキGET乙女のトキメキ

横山園芸さんのクリスマスローズが半額でつい買ってしまった泣き笑い

横山さん好きなのちゅー

そしてアネモネパブニナも発見!!

通販で2700円で販売してる店があって買うか迷ってたんよー。

でも配送合わすと4000円こえるし、高すぎるわと思ってね。

1100円で買えて良かったお願い

可愛いピンク色なのです🩷

待機苗なくなったーと思ってたのにまた花買ってる私不安

植え替えしたら写真撮りますカメラ

明日からまた天気悪そうやし植え替えできひんかやぁ…


ホンマ全然場所なくて足の踏み場も危うくなってきた私の小さなお花ランド花

大好きな子達を集めてるからどんだけ眺めてても飽きひん。

幸せな空間にっこり


ラックスの花畑ふんわりリボン











あまりの腰痛に有名チェーンのマッサージ店を予約してkids習い事中に行ってきた。

入ってすぐやってしもたかなと。

じいちゃんが受付にいてて対応してくれたけど覇気がない人でどんよりした雰囲気を漂わせてるゲッソリ

システムとか説明してる時もやる気なさそうやし、この人にやってもらうん嫌やわ。

女性がいてるの見えたから「女性お願いできますか?」と言うとそれは予約の時点でしてほしい、女性は一人しかいないし次の予約もあるから無理だと。

それなら仕方ない出直そうと思って「予約し直しますので今日は結構です」と言った。

じいちゃん明らかにがっかりゲンナリした表情で「え、あ、そうですか」と言うだけ…

靴もどこいったかわからんくて靴は?と探してるのに何もしてくれへんチーン

もう態度が酷すぎてこの店やめとことなりました。

そして腰痛は継続…

どこか良いマッサージ店ないかなぁ泣くうさぎ