息子の大事な大事なアンパンマンブランキーハート

丸く丸め込んで大事に抱えてナデナデしながら「むすこくんのブランキーちょっとスティンキー」と言った驚き

なかなか洗わせてくれへんからしばらく洗ってへんもんな…

どれどれと私も嗅いでみたらたしかにちょっとスティンキー。

(たぶん寝てる時のヨダレ)


お洗濯しよう!そう言うと…⬇️




泣きながら離さない不安

いやいや、スティンキー言うたん自分やんパー

洗ったらふわふわの良い匂いになるよと言っても

「スティンキーじゃない!洗うとトゲトゲになる!」

なるはずないがな凝視


洗濯機で洗って乾燥して二時間半くらいやからすぐやて。

今から友達とか遊びに行くから帰ってくる頃にはお洗濯終わってるで。

説得して自分で洗濯機に入れさせたのだけど…⬇️






あかん、可愛すぎる泣き笑い

今生の別れなんですかね…


お友達の家へお出かけ🚲

帰宅後は即洗濯機のところへ行ってブランキーとの愛しの再会を果たしてましたニコニコ飛び出すハート


息子がブランキーと卒業できる日がきてもお母さんは絶対にブランキーを捨てないわ。

こんな可愛い思い出の詰まったブランキー、私死ぬ時棺桶に入れてもらおかな指差し


花花花花花


数日前、夕方にミオマルク見たら初めてピンクに咲いてるの見れたびっくりラブラブ





 

可愛い〜乙女のトキメキ

小花だらけでメルヘンやわおすましペガサスオーナメント