3/17 

娘の大好きなお友達が家族で遊びに来てくれました目がハート

朝から今か今かとずっとワクワク待ってたkidsお願い

お友達が来たのは1430くらいだったかな?

中庭で遊んだりお家で遊んだり、とにかく楽しそうだった!!





子供達のdinnerはカレーやったら絶対食べるやろと思って作りました🍛

お友達ママからは偏食で自分の作ったカレーは食べてくれずアンパンマンカレーか給食のカレーなら食べるんだけど…と言われてドキドキアセアセ

でもたくさん食べてくれて良かったー!!






食べた後はまた遊び出して、お友達エルサ着てるし娘もドレス着る?と言うとお友達が「私がエルサで娘ちゃんはアナなのニコニコ」って雪の結晶

そんな遊びをしてたのね笑

アナもあるから着せてあげたら息子が「僕のスパイディーは?」と滝汗

あれ小さくなったから近所の坊やにあげちゃったよー汗うさぎ

そしたらエルサ着たいって言うからビックリ!

息子がドレス着たいって言ったの初めて〜ピンクハート

よしよし、着せてあげよう!

みんな可愛いねふんわりリボン



オットはせっせと料理してくれてて、全部美味しかったし感謝です〜乙女のトキメキ



夜7時頃にお開き。

お泊まりできるようになったら是非来てねって言ってるけど、まだ5歳だからなかなか難しいかなぁ?

娘はたくさんお友達がいるとちょっと引いてしまうし何も喋らなくなる驚き

今回は大好きなお友達独り占め笑

ずっと楽しそうにニコニコ遊んでて私も嬉しかった!!

お友達は春休み中ママ実家に帰ってるから新学期まで会えないアセアセ

同じクラスになれますようにと心から願うわ泣くうさぎ



花花花花花


10/31 シクラメンの寄せ植え




作った時はすごく気に入ってたけど、シクラメンがうまく育たなくて抜きました泣

クレヨンは強くていけるけど、スワンはあかんかったなー。

シクラメン寄せ植えを管理するの下手くそやから来シーズンからは単品で植えよう。


2/9 デージー投入🌸



現在がこちら💁‍♀️




デージーめっちゃ咲くやんポーン

二苗植えたん間違いやったわー、一つで十分なくらい咲いてくれてる拍手


デージーがよく咲くのか、ストロベリータッソが良いのか?

はたまたこの場所が日がよくあたって生育に良いのか?


キャンディポップはストロベリータッソほど咲かない。

でも場所が悪いのかも…日当たり良くないしハートブレイク



デージー可愛いなー、大好きピンクハート

ラベンダードリームそらも欲しかったけど、植える場所なくて諦めた。

来年はそら買うぞー{emoji:046_char3.png.ちゅー}