今夜、お風呂に浸かってる娘を見たら歯がないポーン

「娘ちゃん歯抜けてるやん!!どこ行った??飲んじゃった??」

そう言うと娘驚いた顔して舌で確認「ない!娘ちゃん歯飲んでないよ、どこ行ったの??」

泡風呂してたからお湯の中は見えないし、手探りで探してもわからんアセアセ

娘は楽しみにしてたtooth fairy からコイン貰えないの?と半泣き、息子は「もうtooth fairy来て歯持ってったんちゃう!?」って笑

オットが電話してきてくれて「手紙を書けば良いよ、tooth fairy 羽根があるし自分で歯を探して見つけて持ってってくれるから」

娘はホッと安心照れ


お手紙はママが代筆、名前だけ自分で書いたよ✏️

⬇️ワンダフルのポーズらしいピンクハート



オットに手紙書いたよと写真送ったら封筒にちゃんとtooth fairy って書かないと手紙に気づいてもらえないよって言うねん。

めんどくさいな真顔




娘はウキウキしながら寝ましたzzz


帰宅したオットと話してて500円でええんちゃう、娘が欲しいのはアイスクリームやろからそれで十分買えるやん。

そしたらオットが息子も欲しがるやんって言う、それはオットが買ってあげや。

少し考えたオット「1000円あげる、弟にも買ってあげてくれるかな」って…

さてそんな優しい心はあるのでしょうか滝汗


花花花花花


アイツの話。

まずはハナニラがやられた。

食べられ方がクローバーの時と同じ、姿を見ることはなかったけど確実にアイツが来てるんや。

2階のベランダにハナニラを避難させたら今度はクレマチス流星を食べられた。

大事な流星、せっかく伸びてきたところを食べられて怒りしかない。

これまた二階へ避難。

次はバラ咲きジュリアン、瀕死なとこを救出してスリット鉢に入れてる花を食べられた。

次は夢かわ計画のスーパーベナの挿し芽が全部食べられた。

更にクレマチス、マズリーも!!!

もうホンマ辛すぎる。

うちのお花ランドをレストランとでも思ってるんか。

しっかり置き土産の💩も。

アイツの名前を出すのも絵文字ですら嫌。

可愛く言えばミッキーです。

ミッキーだけなら書けるけど、その後の三文字は書けない、それぐらい気持ち悪い…

中学生の頃ハムスター飼っててすごく可愛がってたけど今は無理。

ホームセンターのペットコーナー見てもハムスターのとこは行きたくない…


バラを剪定するのが早すぎたからか、なんとローズポンパドゥールに蕾がついてましたびっくり

咲くの楽しみやなーピンクハート



去年12月やっっけ?買ったクリスマスローズ、花が終わってから放置してた。

古い葉っぱは落とすらしいと知り切ったら新たな葉っぱ出てきて花も咲いた〜ひらめき

ちっさいけど可愛い飛び出すハート