今日の天気予報では最高気温が23℃ポーン

でも明日からどんどん気温が下がる…

せっかく気分は春やったのになー、お花達大丈夫かなアセアセ


息子がお遊戯会の代休でお休みの月曜。

朝オットが「明日日帰りで出張の予定やけど、今日の昼から行って泊まりで明日帰ることにするわ」と急に言い出した。

そんな急に言われたらテンション下がるーネガティブ

なんでなん〜もやもや

ホンマは月曜は私のテニスレッスンが夜にあるんやけど風邪で声もまだ治ってないし休みにしたん。

オットは夜子守せんでええなら泊まりで行こうと思ったらしい。

確かに日帰りやと大変やもんね…わかっちゃいるけどヤダヤダモードになりましたむかつき


ソファにハマっちゃった🛋️って遊びが気に入ってる息子。

ほんまにめっちゃピッタリとはまってるから抜き出すのに一苦労驚き

変な遊びやめて〜タラー





雨やから高架下の公園へ🛝行ったよー🚲










久しぶりに息子と2人だけで公園行ったよひらめき

雨やなかったら大きな公園連れてってあげたかったなー。

公園で一時間遊んで…私の頭の中はこないだ買わなかったティアレアでいっぱい花

息子を説得して行ってきましたよー🚲



ランドセルシリーズのジャシンタがあって、すごく好きな色で迷った泣くうさぎ

実際は息子がお花見せてくれへんくて迷ってる暇なかったから買わずに済んだけどチーン

写真撮らんかったら良かった…今見たらまた欲しくなる泣



オザフラで見たラナンキュラスも高すぎて買えなくて写真撮ったん。

見返すとやっぱ欲しいってなる〜オエー

買えないけど写真だけ撮るのやめなあかんな…未練たらたら真顔



今日の夜にオットは帰宅予定でテニススクール行く。

明日は在宅ワークで明後日は日帰り出張。

忙しいねー無気力