1/17

雨降るなか海の別荘へ移動。

義弟②がカナダから帰ってくる為預かってた犬を返すべく義父は後で来るって。

義母も一緒に義父と来てくれたら良いのに私たちと行く!って。

そうなると私はまたチャイルドシートに挟まれた肩幅分もないスペースに座らないといけないんよネガティブ


海についてもどんより曇りやし寒いし、公園で遊んだニコニコ









私は前日の全豪で疲れ切ってて遊ぶ気力なし絶望


1/18

朝は kidsと公園へ。












毎回オーストラリアの気温がわからずに苦労する。

一応長袖も上着も持ってきてたけどメルボルン到着して数日は暑い日が多かったしメルボルンの義実家に置いてきてしまった。

海についたら寒い日が多くてホンマ失敗もやもや

去年オーストラリア来た時は暑くて前の義実家にあったプールや海でたくさん遊べたのになー。


2023⬇️







 kidsもいつbeach行くの??って聞いてくる汗うさぎ


公園で遊んで帰宅したら kidsにランチを食べさせて私はオットとお外でランチ〜ワイナリーでお泊まりデートキラキラ

これまた全豪の時と同じく、そんな早く出かけんでもええんちゃうの?夕方くらいからでええやん…と思ってしまった私不安

夫婦の時間作ろうとしてくれるオットありがたいけど、どうも罪悪感がアセアセ


そんなん思いつつもランチは堪能しました笑






カラマリ好き〜おねがい

生牡蠣最高〜グッ


お泊まりグッズを忘れて出掛けてしまった為ランチ後に一度帰宅。

すると息子がブランキー抱きしめながら悲しそうな顔で見送りに出てきて泣くうさぎ

一気に悲しい気持ちになってしまったー泣

ごめんね、息子〜悲しい