昨日は午前中に公園へ。

遊びに来たのにアンパンマンブランキーを手放さず、遊具でくつろぎだす息子笑





娘はアスレチックジムのように遊ぶのが好き!

ダディより大きいよー爆笑



ハートポーズで滑り台を滑り降りる🛝

危ないからやめて〜滝汗



息子よ、アンパンマンブランキーを洗濯させて…

薄汚れてて若干くさい笑い泣き






お昼から私はテニススクールの振り替えに出かけた🎾

曜日によってクラスの雰囲気が全然違うくて、土曜のお昼が好き!

でも土曜って子供達と出かけたり、オットがテニスゲームに行ったりするから毎週通うの難しいんよね…

私が出かけてる間、オットとkidsはプールで遊んでたグッ




夕方からはお祭り祭

昨日はわりと涼しくてよかったわー。

でもまたも屋台は長蛇の列。

カキ氷とビールだけで退散しましたカキ氷





そんでいつもの居酒屋生ビール








私が子供の頃によく行ったお祭りに行きたいなー。

ここのお祭りあんまおもんない笑い泣き


今朝は私が朝寝坊させてもらい、朝ごはん作ってもらい、美容室へニヒヒ

もう3ヶ月近く行ってなかったから白髪がすごくて老婆のようでしたネガティブ

やっと染めてもらえてスッキリしたーピンクハート

オットとkidsは公園で遊んでたらしい。




帰宅したらみんないなくて、近くのコンビニまで牛乳買いに行ってるって。

行ってみたら娘とダダがラブラブしてたにっこり





娘に折り紙製作を注文されたオット、YouTube見て30分以上かけて一生懸命作ってた。

優しいね…


ユニコーンですおすましペガサス





今夜はオットがテニススクールのスペシャルレッスンに2時間行く。

先週めちゃくちゃ仕事忙しくてテニスできてなかった。

久々のテニス楽しめたら良いなーほんわか


花花花花花


朝起きてお水やりをしにお外に出たらこの光景目がハート飛び出すハート

お花がいっぱいってホント幸せニコニコハートのバルーン



今までで一番の満開、モンローウォーク乙女のトキメキ

一度しんなりしてしまったのは暑さやなくてアザミウマやったんかな。

暑さのせいと思って日陰に移動してもあまり復活せず、よく見たらアザミウマいてたから切り戻してスプレーしといたん。

今また日差しガンガンエリアに置いてるけどすごくモリモリ咲いてくれてるひらめきキラキラ





小梅ちゃんとスーパーチュニアも今週末にはモリモリなってるかなー?








ペチュニアはガッツリ切っても再生してモリモリしてくれるからすごく好きな花になったちゅー
バシバシ切るの楽しいし、成長を見守るのもワクワクするし、満開モリモリはすごく嬉しい!