昨日は幼稚園のお友達が来てくれてみんなで水遊び爆笑

姉弟だと喧嘩がすぐ勃発するけど3人になるとわりと楽しく遊べてたグッ

でもやはり息子の癇癪がおこって脱落。

息子は先にシャワーして娘と友達は後から泡風呂してあげたん。

二人とも大盛り上がりで楽しそうだった目がハート




お友達は二日前にお誕生日だったからお祝いもしたよニコニコ




今日もおうちプール。

娘はまたクラフトしてるからプールいらなーいって。




一区切りついたら参加してきたよ。




この後また喧嘩になって息子脱落ネガティブ

娘は一人でプールでくつろいでたチュー




他に楽しいところ連れてってあげたいけど思いつかない…

だって暑いし…


鉛筆娘の作品鉛筆


ライオン🦁

初めての作品!




恐竜🦖

ベビーが可愛いおねがい






毎日楽しくお絵描きや折り紙してるのに、お友達が来て一緒にクラフトした日に驚きの発言。

お友達帰ってから「お友達の方が上手…ショボーン」って言うねん!

バスケットゴールにさわりながら「私には小さいわ〜」って言ってたお友達。

帰宅後娘も「娘ちゃんも同じくらい??」ってバスケットゴールさわりながら私に質問。

娘ってあまり自信を持ててないのかなぁ?

毎日折り紙してお絵描きしてとても上手なのになー。

もっと褒めてあげよう。


花花花花花


可愛い可愛いアナベルちゃんピンクハート

小さくて愛しい子ピンクハート



もう一輪咲く頃には九月なってるかな?