昨日は息子と初めての親子遠足!


公園に着くといつもと違う雰囲気に息子はちょっと緊張してる感じがしたおねだり

でもすぐ慣れてくれて楽しく遊びました歩くラブラブ


スタンプラリーハートのバルーン




玉入れはなかなか入らなくて私が抱っこしてあげたらやっと入った笑



スタンプラリーつぎはどこかなー?





出席確認でちゃんとハイ!って言えたり、先生の手遊び歌でもちゃんとできてたり、絵本の時間もおとなしく座って聞いてて、普段の幼稚園の様子も知れて嬉しかったスター


お楽しみのお弁当🍙




絶対この量では足りないと思ったけど新幹線のお弁当箱可愛いから使った。

案の定自分の食べ終えたら私の横取りしにきたわニヤニヤ

私のお弁当大きめのにしてたから問題なし!

食べ終わったらお弁当箱で遊んでたよー🚅



息子の可愛い姿がたくさん見れた親子遠足でしたちゅー


クレマチスのマズリー、そろそろ終わりかなーとお花切っちゃいました。

娘にあげたら頭につけて欲しいってふんわりリボン





井戸端会議のおばちゃんのポーズ?笑




娘がやること何でも真似たい息子ももちろんお花つけたいって。




この時初めて息子ピースできるようなった✌️キラキラ


娘はずっと頭に花つけたまま、お風呂入るからってとった時に号泣でした汗うさぎ





ミニバラ、テディベアが咲いたのだけどものすご花もち悪いかも〜🌹




レディエマハミルトン🌹

良い香り乙女のトキメキ