義両親は先週の土曜に日本を出国しましたバイバイ

 kidsは全く寂しがらずなんなら見向きもせず(なんか遊びに夢中やったから)

 その後のkidsは「ナナ達はいつ帰ってくるの?」とか、幼稚園帰りには「ナナ達いてる?」って。

もうこの家には帰ってこないんやで〜て何回も言うてるがな真顔


日曜は母の日飛び出すハート

朝からオット手作りの中華粥をいただきましたハート

娘のパスポートを受け取りに行ってから母の日のプレゼントでテニスウェア買ってもらったニコニコ

お花も買ってもらってたけど、追加で買ってくれてん、やさしまるキラキラ


娘からは幼稚園で書いてくれた絵のプレゼントと習い事でお手紙書いてきてくれた爆笑

生まれて初めて娘に手紙もらったから感動したよ!




dinnerはステーキ🥩

雨だからフライパン🍳

バービーできなくてオットは残念そうだったわ。



日曜日の娘はなんだか元気がなくて、なぜかと思ったら息子の下痢がうつってしもてたーガーン

お腹痛いってシクシクしてて可哀想やったわ…

息子は治るのに一週間くらいかかったけど娘は今はもう大丈夫ぽい。

今週末から長旅やしそれまでに二人とも回復してくれて良かったダッシュ


娘の夏服もうサイズアウト近いのが多いし新しいの買ってあげた。

大好きなエルサのワンピまじかるクラウン

娘大喜びよニコニコ

歌って踊って可愛いハートのバルーン

毎日この服を着たいらしい笑

誕生日プレゼントにはエルサのドレスが良いんやて。

私的にはドレスなんか日常で着られへんしこのワンピあればええやんって思ったんやけど。

誕生日プレゼントにドレスもらったら、きっと毎日着たがるやろねーニヒヒ




娘の写真撮ってあげたら息子が自分も!!って来るからツーショット撮った。






二人とも足がピッと上がってるとこが可愛いちゅー

靴下薄汚れてるけど汗うさぎ



クレマチスの流星が咲きだしましたスター




この子めちゃくちゃ可愛いふんわり風船星

かなりお気に入りです!

あとはプリンセスケイトが咲いたら我が家のクレマチス全部開花なんやけど、ケイトさんはまだ咲きそうにないなー。

旅行終わって帰ってきたら見れるかな。


プチポワン🌹




枝も細くてしなだれて咲くとこもまた可愛くて好きぽってりフラワー

バラっぽくない子笑ううさぎ


最後は息子特集。

ボタン頑張る息子





走る息子




どうしようもない癇癪息子