今朝オットがタイの出張から帰ってきました〜爆笑

思いっきりハグハグしてラブラブしたいラブ

ところが!kidsにオットを奪われる笑

kidsが幼稚園行って帰宅したら寝てたzzz

3時間くらいしか寝れなかったらしいしね。

起きたら仕事!!


終わってから散歩がてら歩いてスーパーへお買い物。

kidsいないで二人で歩いて昼間に散歩なんていつぶりやガーン


ランチ食べたらまた寝たzzz

そして起きたら仕事…

仕事が終わったらまたkids👦🏼👧🏼

みんなダダが大好きだから取り合いや笑い泣き


夕方にはまた羽田空港へと向かいました。


何故かって??


なんと今晩義両親が来日なんです✈️

そんで狭い我が家に二週間泊まるニヒヒ


ダラダラできない日々が始まる〜

頑張れるやろかアセアセ