昨日kidsと公園へ〜




途中で隣の家の子が友達と一緒に現れたので「一緒に遊ぼってしてみたら?」と娘に言うと私に抱きついて離れなくなった汗うさぎ

いつも散々一緒に遊んでるのに違う場所だから?他の友達と一緒だから?全く近づかなかったわー。

息子は寄ってって相手してもらえなくて戻ってきた笑


たくさん遊んだら疲れたからお花見に行こー。

園芸店行ったらセールやってた!!

ポイントカードいっぱいなって住所登録したのにDMきてませんけど〜笑い泣き

毎日のように花買ってるから買うものも特にないか…

そう思いつつも念入りにお花見てまわった。

そのうち子供達の喧嘩勃発が何度か。

お花見たいのに見れないモヤモヤ、ストレスでもういーや。

(そんなん言いつつ苗を三つ、鉢も1つ買いましたよ知らんぷり)


オット帰宅後に「花屋さんセールやってるから明日一人で行きたい。kidsいたら全然見れないし。」そう言ったら「これでお花買っておいで昇天」と天使なオットが一万くれたハートのバルーン


今日はオットが朝からテニス🎾

私はkidsと公園。


⬇️コレを渡るの上手になってきたけど、まだ怖さはあるらしく「緊張してる」と言いながらも笑顔でトライ。











パンを買ってダダのテニスのとこまで行ったよ🎾




まだ桜もたくさん!

娘は花びらが散るのが楽しいらしく踊りまくってた。

「さくらが〜すき〜音符」という歌も作詞作曲してはったよニヒヒ


ダダが休憩でパン食べに来たら娘がべったり!!





娘がトイレ〜と言うので連れて行く→息子💩でトイレへ→戻ってきたらまた娘がトイレって…

何回トイレ行かすねん!さっに息子トイレ連れてった時にしたら良かったやん!ってイライラ。

なんでそんなちっさいことにイラつくんやろ。

なんにでもすぐイライラする。

そしてイライラしだすと止まらない。

更年期?

命の母飲むか?婦人科?

性格悪いだけ?


帰宅後オットはスーパーへdinnerの買い出し。

オットが戻ったら「気分転換しておいで〜」と言ってくれて私はお花屋さんへ。


クレマチスの壺型のが欲しくてオブスキュアを選んだ。

クレマチス欲しいなと思いはじめた頃はこの壺型が「タコさんウインナーやん!」って思ったのにね…笑

クレマチス五品種になりました〜。

どんな風に咲いてくれるか楽しみやなスター




ゲウムのプリティコートピーチも乙女のトキメキ

この子意外に高くて1400円くらいやったかな。

そんな高い品種と知らんくてちょっと迷ったけど、20オフやったし買ってみた。

宿根草やしちゃんと育てれば来年も…と夢見てオーナメント



あとはブリキポットとスリットポット、薬品系もストックとして色々購入。

お会計二万からの20オフでしたわ笑

軍資金たりてへーんニヒヒ


新しく買った花の今後も楽しみやしウキウキで帰宅🏠

そしたらオットがサングリア作ってくれてた🍷

こんなええ人おらんわ…