今日は祝日㊗️

休みの日だから朝寝坊してくれたら良いのに、いつでも6:30になったら絶対起きる息子。

早起き嫌いな私はイライラ節分

オットはちょっと朝寝坊で、8時過ぎに起きてきたよzzz

なんやかんやしたらテニスサークル行く時間!

もう下手くそすぎて悔しいガーン

息子が4月から幼稚園入ったらとことんテニスしてやる!!


ランチしたら次はオットがテニスサークルへ🎾

お絵描き大好きな娘、お外で写生大会ひらめき




ユキヤナギ描いた!って。




向かいのお家の緑と茶色のドアも描いてた🚪

娘すごいなぁキラキラ


娘の習い事の時間に私と息子は園芸店へ。

クレマチスの誘引用に竹が欲しかってん。

竹だけ買うはずもなく…

甘い香りにつられてコチラおねがい




もうラナンキュラスはおしまいと思ってたはずがプードルさんまだ残ってたし買っちゃった指差し

変わってるやつ好きやねーん飛び出すハート



蕾もいっぱいあるしまだまだ楽しませてくれそうニコニコ

ランドセルシリーズのカルキノス山ほど残ってたんやけど何でインスタで宣伝せんねやろー?

人気やから宣伝したらみんな買いに行くと思うんやけど花


我が家のラナン畑ハート

この前に椅子を置いてぼんやり眺めるのが好き。

(kidsが寝た後20時過ぎにやっとそんな時間がとれる。暗くて見えにくいけど笑い泣き)



隣の家の人に会った時お花見せてもらえますかー?って言ってくれたので入ってもらったら、このお花達に感動してくれましたラブラブ

オットもこのラナンキュラスの場所が一番好きって。

色とりどりで可愛いもんね目がハート


ラックスでイチオシはエリスグッ



ラックスがどれくらい流通するか知らずに寒波でやられたハデスを買ってしまった。

それもムーサが欲しくて間違えたと言う…

いたんだとこを切って1ヶ月くらい?やーっと花が咲きました泣き笑い

やっぱ赤好きやなぁデレデレ



ウピスもそろそろ咲きそうチョキ



ラナン畑とは違う場所にあるルージュルージュ目がハート

かなりお気に入り。

色も形もすごく素敵!!




ラナンにハマりまくった数ヶ月。

いくら使ったかなー?と覚えてるだけでザッと29000円くらいかな札束

癒し効果はプライスレス!!!!!


最近ひどいイライラ期。

しかも春休み突入ですよ。

やってけるやろか…