ホワイトデーのプレゼントはお花お願いしました目がハート

プランターはネットで注文して、お花はいつもの園芸店花


寄せ植えする気で色々買いましたよーちゅー


とっても可愛いあずきちゃんピンクハート

ネットで買ったのがピンクのめちゃ可愛いメルヘンな鉢で、それに植えたくてこの子にしましたおすましペガサス



我慢するはずだったイカロス。

やっぱこのカッコ良さ好きっ!

プレミアムラナンキュラスのタグの後ろには翌年も豪華に咲きますって書いてたし買いやね指差し

(私でもできますか?綾園芸さんひらめき?)



イカロスと寄せ植えする花を探してて、目についたのはゲブラさんのオステオスペルマム。

素敵やわ〜キューン



プレミアムラナンキュラス・ウピス。

めちゃラナンキュラス好きやな私。

ウピスもイカロスも500円、入荷した頃は1500円してたと思うからかなりお買い得やと思う!

白い花で中心がグリーン〜ピンクの綺麗なのが咲くねん乙女のトキメキ



ずっといーなーと思いつつも買ってなかったスズランエリカをとうとう買いました。

白い小さな花がかわいいオーナメント




寄せ植えの見本鉢に入ってて、なにこの可愛い子!って思って買いましたハートのバルーン

大輪の花が好きだけど、箸休め的な?小花も可愛い。



寄せ植えに合いそうな葉っぱちゃんはないかなー?と見てたら発見したグレコマ🌿

丸みのあるコロンとしった葉っぱ可愛いやんウインク



シュガーパイン、YouTubeで寄せ植えに使ってるの見てからずっと気になってた子!

花好きな私が珍しく緑を好きになったニコニコ



こんな風に寄せ植えしたいなーと待機苗置き場に入れてみたよ乙女のトキメキ




めちゃ可愛くなりそうやー酔っ払いラブラブ


でも…

鉢がないねん滝汗

ってゆーか、置き場所もないねんゲロー


どないすんねん、私チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ