園芸店でのモヤモヤはブロ友さん達が共感してくれたり怒ってくれたりしたおかげでスッキリしました泣き笑い

オットにも愚痴聞いて欲しい!でもお高いお花買ったの言わなあかんことになるしなー、でもでも聞いて欲しいしなーと結局話しました笑

そしたら「せっかく欲しかったお花買えて嬉しい気持ちだったのに可哀想!自分のお金で何買っても良いじゃないか。Midoriがお花買って幸せなら私も幸せ。Enjoy flower花そんな事言うなんて変な人だね〜、私がその人に一言言ってあげようか?」とFワードだらけの英語でまくしたてだしたニヒヒ

そして「どんなお花買ったの?庭に見に行こう!」と夜でちょっと寒かったのに外に出て、あずきちゃんを可愛いねと褒めてくれた。

もうこれで私はめちゃ幸せです乙女のトキメキ

オットと結婚できて良かったハートのバルーン


水曜に買ったサラセレネ・カルキノスが開花しましたちゅー



エリスちゃんは色が抜けてきて、この色もまた美しいガーベラ




ニノスも開いてきたよ拍手

中がグリーンぽい白で爽やか目がハート飛び出すハート



ラックス&ランドセル畑指差し




あずきちゃんが大株で存在感すごいけど、実際は小輪だから他のがもっと咲いてくれたら存在感薄れるかも?

(ハデスはまだ小さい花芽だけだから葉っぱしかないし…)


ミニ薔薇ゼプティに蕾発見!!




1/13にバッサリ剪定したからまだ二ヶ月も経ってのにあんぐり


今日もすごく暖かくてもう春やなぁニコニコ

オットがテニスに行ってる間にkidsと公園へ。


娘すいすいとジャングルジムの上までのぼってった!

前来た時はまだおっかなびっくりやったのに!

降りる時の方が怖いみたいやったけど、それも何度かやればコツをつかんだみたいグッ



息子は公園にいる間の半分はなんかわからんけど怒ってた怒り

無視して娘と遊んでたけど。




私達が遊んでて参加しに来たかと思ったら娘が作ったものを踏んづけて壊していくねん。

性格悪すぎやろネガティブ


dinnerは今年初のオットのバービー爆笑




見事なミディアムレアにサラダも最高でしたもぐもぐラブラブ