風邪でしんどい時に息子がワガママ無理難題言うてくるから「ママしんどいねん泣くうさぎ」言うたら

「ママしんでない!ママきれい!」

と言われ思わずにんまり、何でも言うこと聞いたろってなったニヤニヤ笑


さすがに風邪もほぼ回復!

風邪の間、買い物もしんどかったからオットが仕事終わりにスーパー寄ってくれてた。

いやほんまオットおらな生きていかれへん泣き笑い

お礼にウイスキー買ったから今日あげよ🥃


朝は息子と公園にっこり








そろそろ行こか〜と言うと「ママのお花屋さん行くの?」って。

よくわかってるやーんチュー


前にランドセルシリーズの入荷聞いたら「ランドセルシリーズって何??」って言われてこりゃ入荷ないなと思ってた園芸店。

それがそれが!

今日行ったら大きな株のあずきちゃんとポット苗のサラセレネが!!!

あずきちゃんはなんと6000円でした札束

すごく大きく立派でお花も綺麗やったけど、できれば2000円くらいの株から育てたいんよね…

そんなん言いつつ買いに行ってしまう可能性もまだある…真顔

サラセレネ カルキノスが一列にドーンと並んでて、ロクサスが欲しい私は一瞬迷った。

一瞬だけね…

お迎えしました〜笑い泣き


あとはゲブラのオステオスペルマム、シルバーナイトもあってん!!

欲しかったやつやー!!

更にはポピー、ブラックマジックもあった!!


今日の園芸店はなかなか興奮しました目がハート飛び出すハート


ラナンキュラス、ルージュルージュやイカロスが500円で売ってた花

来年は買うのちょっと待とう…



カルキノスは早速植え替えて、ブラックマジックとシルバーナイトは鉢をどないしよかな。

置く場所もうホンマないわ不安


エリスちゃん開ききったらこんな感じ⬇️



花びらに切れ目があって♡みたいなってるのが可愛い!

ラックスの私の中の1番がティーバからエリスちゃんになったかも指差し


リース→プランター寄せ植え→葉牡丹シクラメン除去→再度寄せ植え

芽出し球根、スズランスイセン買ったのに花が見えてきたら黄色やん。

普通のスイセンちゃうん、これあんぐりガーン

右端です。



やっと本気出してきたアントワネット姫達。

(手前2つがアントワネット、後ろがラッフルフレア)




あったかくて良い天気やから幼稚園の後に公園へ。

外にいる方が喧嘩にならなくて良いしね。




もうすぐ春休みがくる…

悪夢の長期休み絶望