はるちゃんちのみぽりんさんのブログに、
11月20日、わんわんラグーナにて行われた
まるマメのファッションショーへの参加
の様子を載せてもらいました。
過大な紹介をいただき、
本当にありがとうございましたテレテレ(´◡`๑) 



全然上手に歩けませんでしたが(やっぱり)、
犬種の珍しさも手伝って、
なんと3位(ほんとは3位です^_^;)でした。






また、徒競走(おいでレース⁈)は
まるちゃん1位‼︎
マメタは5位でした。

賞品がかかると、めっぽう強くなる
強運の持ち主と
わかりました^_^;

写真、こんなのしかありません。(笑)

{351FDB83-B6B5-4973-811D-827AA7A3F5D8}
おやつ袋を振り上げ、
必死に呼びよせるあたしオイオイ^_^;

でも、早く走って来てくれたのはもちろん嬉しかったのですが、
2頭とも脇目も振らず、
私のところに戻ってくれる姿に
きゅーんとなりました。(飼い主バカ)

コースにビニールシートが貼ってあり、
それが風に吹かれ膨らむのを
怖がってしまうワンコが
多かったので、
そういうことに何とも感じないこと(鈍感⁈)が、
勝因だったと…



まっ^_^;、いずれにしても、
頑張ったね〜〜ということで。