翌日は、雨予報☂️
朝は、何とか曇りです。

{56CDA82A-518F-434A-BEB3-8F06D95917C0}
湖畔沿いを朝んぽ


{B7376AFD-6FA5-4BAF-8419-497E77AEE5A4}

どんまい曇天(T_T)




写真を撮り忘れましたが、 
朝食もすごいボリュームで満腹でした。


チェックアウト後に記念撮影し、
←人間1人カットされてます(笑)
(まだ、雨大丈夫ですww)

{0270D56C-4153-4AC3-80EA-01031C383AA3}




並んで〜
ん?間違ってない?おしりとおしりって…
プルちゃんのお利口ぶりが光ります^_^;

{1CF32C9B-58B3-4EA8-A411-B6CFEFCEB102}





そうね〜、
まあ、これが限界でしょうか?

{94C9010C-5025-4B22-9F4E-0049B4699FEB}








お宿を後にし、
向かったのは潮見坂海岸。
海水浴場でなく、
ノーリードOKです。糞の始末は忘れずに。

{A65CB8D7-041A-423E-AD03-D5685618856C}

普段、人に吠えることは
ほぼないまるこですが、
「ボードを持ったサーファー」さんには
何故かしつこく吠え掛かってやめません。

何に見えたんだ?まるこ。
私達を守ってくれているの?
優しいサーファーのお兄さんは
苦笑い^_^;
ほんと、すみませんでした。


でも、初めての海を楽しみます。
(がんばれ、天気)
{412041E1-DBF5-4A82-8D5D-0B8F6990C401}


{04FA8682-0D64-4454-BE7B-842F8A1B1717}

{E1BFCF7B-BC18-4D86-9D04-3BE16F955285}

{ACFCA9BB-15DB-4845-9689-9096031A652E}

{8561DBB8-EBA5-4212-8D64-F411E7E51CEA}

走る走る、まるマメ ときどきオヤジ


{974F832E-A65A-4DC2-95DC-8077C6200C78}

{0B26ED22-49C9-4A40-BA83-16365E737592}

{A4804AD8-0FE6-4BF1-BFBD-7F03FA6BFE57}

散策したり、まったりしたり。 




続いて、浜松城。

{33D72E7D-A5EA-455A-B586-7D4D27814378}

もう、マメタは抱っこ(笑)



と、ここでお昼に移動し解散!って
予定でしたが、
これまたリサーチミス^_^;


行きたかった天小屋さんの到着が、
お昼の閉店ギリギリになる事が発覚
(T_T)(T_T)(T_T)

雨も降り出し、
他のお店のテラス席での食事は
厳しくなり、
まあ、ここで解散にしましょうとなりました。



子供が小さい時から、
同じマンションで時を過ごし、
しょっちゅう行き来し、
また、私が病気になれば、
子どもはもちろんのこと、
ご飯の面倒までみてくれたり、
辛いことがあれば、
そっと寄り添ってくれる、
本当にお世話になった(今も)2人。


旅行を楽しんでもらえたかしら?
ドタバタになってしまいましたが、
また、行きましょうね。