以前、住んでいた所沢の友人夫婦と
待ち合わせして、浜名湖へ


{02586795-C4BA-4627-A44F-1B379521B247}


プルちゃんこんにちは。
遠くまで、ありがとうね😊




待ち合わせ場所は
舘山寺園という、うなぎ屋さん
テラス席ワンコ入れます。




晴天に恵まれ、テラス席から見える景色は
最高です。
パルパルの観覧車やロープウェイが見えます。


{22DCF02B-E95A-4CCB-A602-AFF8E4B2FA0E}
テーブル下にまるこの足。おこぼれ狙いか(笑)

オススメの上カキ蒲焼き丼は
カキ蒲焼きの乗ったご飯の間に
なんと、うなぎ‼︎
両方食べたく決められない欲張りさんは
注文するでしょ。


たっぷり入ったあさりの味噌汁を追加し、
美味しく頂きました爆笑



{49F8CBFF-A440-4E84-8EE9-EF4F5F530CC5}

お隣の舘山寺に寄って、


ロープウェイに向かいます。



{4CCF96CE-CAF2-43F6-B54D-5CFC14D23968}

まることマメタはカートインで。
頭が出ない様に閉められればOK🙆


{2CD86FDF-A6C5-40CE-BED6-1D2DFE436AA5}

観音像と先程の舘山寺園も見えます。

{7CCB3F63-0D57-466F-979F-F282A9FF73DC}



展望台に到着。

{97CBE81D-8196-4F52-9B37-18A2B1B5F2A0}


紅葉もちらほら🍁🍁

{1D97733D-285A-4BAB-8F37-6871B3F1B1EC}


山頂に登頂し、

{01028AA0-1604-46BE-B8AB-84CF86F7B341}
マメタは笑ってますが、この後、
例のボクちゃん歩きませんありましたけど?


次の目的地フラワーパークへ


…っと、ここでわたしのリサーチミス(T_T)
ワンコOKはガーデンパークでした…やっちゃった。みなさん、ごめんなさい。




気を取り直して(笑)

そこで、大の大人4人➕3ワンコで、
4人乗りファミリー自転車で、
お花を見て回るという、
旅の勢いでしか出来ない暴挙に。


周りの子供達はびっくりし、
大人達は呆れた表情を見せていたのは
言うまでもありませんが。

なお、必死に自転車漕いでいる写真は
控えさせていただきます(笑)



そして、宿泊したのは


湖畔のドッグランで、




アジリティを賢くこなすプルちゃんと
ただただ激走の我が家のワンコ(T_T)


{4B18A3AA-AED2-4A9E-AC19-CE8F50BA08F3}

たくさんのお友達と
仲良く遊べて楽しかったね。


夕食は食べきれないほど。

{D9DD3A24-710C-4C1E-9741-EB3CF98B47FB}


しゃぶしゃぶ肉はテーブルに乗りきらず、
棚に置かれていました。
{7AB98709-8FBC-4F64-908A-6EA5BCC72686}

う〜ん、満腹。
美味しく頂きましたナイフとフォーク

お部屋も掃除が行き届いていて、きれい。



酔っ払いおじさんもロフトに登ってますわ(笑)

{0730058F-000B-47B1-B514-E8D4060EBE99}




積もる話とお酒が進みましたが、
おかーさん、まだまだなの?
と、マメタが言いたそうでしたので、
仕方なくお開きに。

{F26CAE9F-2A27-431A-BC51-F5FBD5E722E9}


こうして、
初日の夜は更けて行ったのでした。