どーも、花粉症により死にかけえりです。

もう全てのモチベーションをかっさらわれますよね。

こんなこと言ったらダメだけど誰か杉の木全部伐採してほしい… 切実 _:(´ཀ`」 ∠):

 

さて、Weenzeeは運用開始からついに10日目を迎えました。

じゃーん!

合計発生利益: 4.86WNZ = 約5ドル

 

いい感じです。( ・∇・)

 

そしてなんと!資金を追加してポートフォリオを1つ増やしました。

100WNZなので1万円ちょいの追加です!

これで毎日の配当もアップ

 

合計で16500円くらいの投資額なので毎日の配当を0.8%で計算すると

毎日130円くらいの利益になるのかー。

 

やっぱりもうちょっと運用資金を増やしたいなぁー。

お金が欲しい… 切実 _:(´ཀ`」 ∠):

 

ちなみに紹介制度あるので今から始める方はこちら↓から登録して頂けると嬉しいです。

Weenzeeに関して分からないことあればコメント欄えりのTwitterで聞いてくれたらサポートしますよ。

よろしくお願いします!