どーもえりです!

 

最近はWeenzeeの資金を追加すべくバイトに励む日々です!

こういう目的があると俄然バイトのモチベも上がりますね。

 

ちなみにバイトは居酒屋さんのホールやってます。

接客が本当に楽しくて大好きなので、いつかは自分のお店持ったりしてみたいな。

そのためには頑張ってお金増やさねば。

 

さてさてWeenzeeはというと安定して利益を生んでくれています。

今日で6日目、原資約5800円が6200円になりました。

 

日利1%って数字だけ聞くと小さく感じますが、実際には凄いですよね。

だって資金が100万円ある人だったら1日の配当1万円ですもん!

それだけで月収30万円じゃないですか。羨ましい・・・。

 

投資はお金がお金を生む世界、資金力って大事ですね。

 

よーし、今日も張り切ってバイトへ行ってきます!