どーもえりです!

 

今日は一人カラオケに行ってきました。

うん、友達がいない!( ・∇・)

 

フリータイムで入ったから6時間くらい歌ってたよね。

楽しかった〜!

最後のど枯れすぎて受付のお姉さん軽く引いてた。笑

 

そんなこんなで一人遊びをしている間、Weenzeeさんはちゃんと仕事してくれてました。

 

 

ありがたや。( ´∀`)

 

とはいえやはり資金力が・・・。

5000円程度の投資では毎日駄菓子屋さんに行く程度のお駄賃しか稼げないですね。

 

Twitter見てると一日何万円という配当貰ってる方々もいます

猛者。(๑╹ω╹๑ )

 

羨ましい限り。もっと資金貯めなければですね。

よし、バイト頑張ろう。