ごぶさたです。えりです。

みなさん、ものすごい優良投資案件見つけちゃいました!

 

その名も「Weenzee

 

WeenzeeAIを利用して様々な投資から利益を生む投資信託会社なんですけど

何がすごいってお金預けておくだけで日利1%の配当がもらえるんですよ。

日利1%ということは月利30%ですよ。しかもノーリスクで。

 

 

 

 

投資に詳しい先輩がいてその先輩は30万円で始めたらしいんですけど

2ヶ月経った今、資金は50万円以上になってるそうです。

 

というわけでえりも少額ですが始めてみましたー!

様子見て資金追加していこうと思います!

楽しみだなーワクワク(^ ^)

 

ちなみに入出金には仮想通貨を利用します。

運用はそのまま仮想通貨で運用することもできますが、WNZというWeenzeeの独自トークンに両替することで配当率アップ!

しかも1WNZ=1ドルと決まっているので暴落の心配もありません!

 

みなさんもえりと一緒にWeenzee始めてみませんか??

登録はぜひこちらからお願いします。

 

 

 

手順をYoutubeにアップしてる方がいたので参考にしてみてください