こんにちは、えりです!

 

ここ数ヶ月、あまり良い流れのない仮想通貨界ですが、ここ数日爆上げを記録しているアルトコインがあるので紹介したいと思います。

 

その名も・・・「NANJ Coin

 

なんとこれ、日本の掲示板「5ちゃんねる」から生まれた仮想通貨です。

 

5ちゃんねる発祥コインといえばモナコインが有名ですがNANJ Coinはモナに続く日本の次期エースとして今注目を集めています。

 

最初はネタコインかと思われたNANJ Coinですがあれよあれよと本格化し、スポーツに特化したイーサリアムベースのトークンとして期待が高まってます。

 

発表されたロードマップではなんと2020年にその時の資金に見合ったスポーツチームを買収するとのことです。

 

東京オリンピックも控えてますから日本産スポーツ関連コインとして海外からも注目を集めそうですね!

 

 

では、実際このコインがどれほどの伸びを記録しているかと言いますと、、

 

なんと2月18日の上場価格から現在(4月4日)までで実に約60倍!!!

 

 

1NANJ Coinあたり0.00000001BTCから0.00000062BTCという変化です。

 

こんなに上がっちゃったならもう手遅れかも?

と思うかもしれませんがこのコイン、まだまだ高騰が期待できそうですよ。

 

 

NANJ Coinの時価総額は現時点でまだ84億円と低くBTC比は1576倍

つまりもしNANJ Coinの時価総額がビットコインに追いついたら価格は今の1576倍ということです。

 

まぁそれは考えがたい話ですが、要はまだまだ伸びしろがあるってことです。

 

ちなみにえりは0.00000023BTCの時に買ったので現時点でもう2倍以上です!

 

 

気になった方は是非購入してみては??

 

購入はcoin exchangeという海外の取引所で可能です。

 

ただ日本円の入金ができないため日本の取引所(bitFlyerZaif等)でBTCを買って送金する必要があります。