6泊7日で東方巡り旅をしています車
急に決まったので
宿は4.5日位で駆け込み予約

そんなわけで
時系列バラバラだけど備忘録

乳頭温泉郷(秋田県)
鶴の湯温泉
ここは私が絶対行きたかった秘湯秘密温泉



「地熱愛好会」サイトより拝借しました



まっぷるで見てどーしても行きたかった目

かなり山の奥ですが有名みたいで

宿泊は予約でいっぱい

日帰り温泉を目指して最後はじゃり道を

進みます車




混浴画像はよく観光サイトで紹介されています




乳白色の温泉が楽しめます

これがほんとーにすっごい真っ白ビックリマークおねがい






宿泊するとここに泊まるのね目






小川のそばは混浴露天風呂です温泉





混浴は入らず露天風呂と内風呂を満喫しました

すっごい気持ちよかったデレデレデレデレ

人生のうちに絶対また浸かりたい照れ照れ照れ



硫黄の匂いと乳白色の源泉掛け流しがサイコー



いやー、東北の温泉は初めてですが

いきなり人生でNo. 1の温泉に出会いましたラブ

九州も四国も関西も中国地方の温泉にも

行ったけどココすごく好み照れ照れ


旅の疲れも吹っ飛びましたおねがい歩く
















懐かしの公衆電話がありました!現役??





まだまだ旅は続きます車乙女のトキメキふとん1ふとん3







旅行中履いてるけどすんごい楽チンラブ買ってよかった!少し厚底なのでそこも良い

白と迷って黒にしたけど白も欲しい




こちらも旅行中活躍してます

冷却プレートがしっかり冷たくて気持ちいい

アレクちゃんお勧めニヤニヤ



こちらもスプレー容器に入れて持参

10倍位に水で薄めてトリートメントと一緒に

使用 使うたびに髪質がよくなるのを実感





楽天マラソンでポチったやつ下矢印下矢印

シャントリは既に効果を実感したので追加購入