昨日は気分転換したくて
いつものガストへ生ビール




クーポン使ったので800円位だったかなはてなマーク

唐揚げ、美味しい目がハート




ただ、昨日は何だか

これじゃない感がすごかった


お腹は空いてるような

空いてないような

そしてさほど飲みたくなかったみたい

クーッびっくりマーク

ってキメたかったけど

きまらなかったです


完全に気持ちが落ちてるなーー


かといって仕事おわって

そのまま家に帰るのは嫌で

気分転換したかった


食事やお酒じゃなくて

もっと他のことで

気分転換できたらいいのかはてなマーク


かといってジムは面倒だし

お風呂も面倒

これが風呂キャン界隈か


今週は毎朝シャワー

仕事終わりったら

なーんにもしたくないんだよなぁ魂が抜ける


うーん

困った困った


そして虫刺されが思いのほか

こじらせてて

今朝は更に右腕が痛い煽り

毒が回って腫れてる感じ

やっかいなものに襲われたぜネガティブネガティブネガティブ


下半身も不調だし

カンジタ辛い…


早くスッキリしたいびっくりマーク

今日はおやつ持参で気分転換だ指差し






パウチになってるのを選びがちチュー

どちらも美味しいので

食べ切りそうニヤニヤ

パウチ要らないよね





気持ち優先でウインク