金曜日は有休でしたニコニコ
そのせいか前日は
フィーバーしすぎて
完全に食べ過ぎたぶーぶーラーメン生ビールハンバーガー
夫は不在

体重に如実に現れるおばけ




木曜日は夕飯はマックって決めてたのラブ




仕事帰りにマックへ駆け込むバレエ


コーラもあるのに缶ビールもご用意ニヤニヤ



 


どれもこれも期間限定メニュー飛び出すハート

美味しぃぃぃっラブ


幸せ照れ


そして勝手にチートデイ

この後2.3時間ダラダラと

YouTube見て

辛ラーメンも食べました煽りメラメラ叫び


これは完全に惰性で食べた感じ

うーん、何故だろうはてなマーク


翌日は午前中からジムへ行き

体幹リセット体操して

プールで30分横泳ぎ


お昼ご飯はササミ鳥





昨日のやらかしを取り戻すべく

少し頑張るグッ



でも、土日は夫とお出かけして

何かと食べた週末




デザートもちゃっかり







メロンも食べたんだった




みずみずしくて美味!



また今日から

頑張る〜イヒイヒイヒイヒ






ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

前回の楽天マラソン購入品