私はきっと手先が不器用
でもハンドメイドへの挑戦は
尽きない


昨日はジム帰りにビール!ガストで半額クーポン250円びっくり




学生の頃は服をリメイク
するのに憧れて
当時の彼氏にねだって
ミシンを買ってもらったてへぺろ

見様見真似でいくつか
作ったけど
どれもこれも
イマイチ




赤ワインも追加して1030円!安すぎるー!



 あとは手作りキットで
がま口ポーチを作ったり
それもなんだかイマイチ

でも
とにかく自作したい!!

編み物もなぜか
ガダガタになるし
何てったって
可愛くない笑い泣き

アクセサリー作りにも
挑戦したけど
以下省略

いろいろやり尽くした結果
お金を出して可愛いものを
買うのが結局のところ
ベストである
という結論に至った真顔

ハンドメイドで
すごく素敵なものを
作る人への憧れは
半端ない照れ

そんな私だけど
レジンやホイップデコは
それなりに楽しく
できてる

基本的には
乗っけるだけだものニヤニヤ
ホイップ絞りはなかなか上手くできたょ
あとは可愛いパーツを乗せて
硬貨すればいいからね!


で、最近は
セルフネイルを
ちょこちょこ
やってるマニキュア


ちょっとデーハーだったかしら?可愛いよ



ジェルネイルだけど
ベースにコレ↓
を塗ればオフがラクラブラブ



失敗しても
ペリっと剥がせるので
気楽にできますOK


中指さっそく剥がしたよ笑 ペリっと



オレンジラメはseria

夏っぽくて可愛いトロピカルカクテル

UVライトを新しくしたので

硬貨も早くてやりやすい


購入したのはこれ





写真↓がなぜか削除できない笑




最近ジム帰りにガストで

晩酌生ビールが楽しくて

今日も行きたいワタシ爆笑


半額クーポンが10日まであるし

夫も不在だし

これはもう行くしかないよねバレエ


家の近くにガストが

あるって危険だグラサン