おはようございますニコニコ

女子日が終わり気持ちもスッキリキラキラ
何だかんだ引きずった
夫へのイライラも今ならわかる

ホルモンのせいだわ真顔

昨日から憑き物が取れたように
心に平和が訪れましたおすましペガサスバレエ

日曜日、夫とスーパーに寄ったら
夫が焼き芋買ってくれました焼き芋
一緒に食べようニコニコ
それだけで嬉しいよねキラキラ
後から「こうゆうことでしょ??気遣いって」と
確認されたので盛大に褒めました拍手

さて
先日スーパーで見かけた
アサヒの缶チューハイ




これ、美味しいと評判みたい

甘くないタイプを買ってみましたラブラブ

確か250円

高いわ〜

でも買う





缶蓋はフルオープンタイプで

何より驚いたのは

レモンの輪切りが入ってたこと目

すごーいびっくりマーク


お味もサッパリスッキリ

アッサリしていてお料理の邪魔にならず音譜


ひと口目は美味しいドキドキ


でも余りにもアッサリしているので

レモン果汁を追加して香りを足すと

いいかも指差し


もう一つのノーマルタイプも

飲んでみたいわ飛び出すハート


でも…思ったよね

これで250円ならガストで

チューハイ頼むわニヤニヤ

半額クーポン出てたのよぉ





土曜のランチは辛ラーメンラーメン

この時はまだホルモンに支配されている





何やかんやと少々投げやりな1週間

だったので

体重も増えそう





昨夜はえのきメインの夕飯にして

巻き返しを計りますイヒ





夫はまた週末まで不在なので

今週はジム&片付け&朝活するぞーグッグッグッ


ほーんと

月イチの女子活動による

ホルモンの乱れが無けりゃ

もっと理想の暮らしが

できるのになぁー


男子っていいよね

単純でさ


夫を見ながら思うワタシ笑い泣き

それでも、ホルモンに支配されて

夫にきつく当たっても

へこたれず楽しんでくれる夫


ありがとよウインク

週末は優しくする笑


こんな日々の繰り返しだけど

それでいいやニコ

ってことで今日もボチボチいきましょう音譜






こちらの8畳用の調光タイプを購入

タイムセール中

自分の部屋の灯りがイマイチだったので

思い切って購入!明日届くの楽しみ