こばんはニコニコ
今日は道の駅へ行きました




テレビでよく紹介されている

常総道の駅

今日もロケ班がきてましたキョロキョロ


なすなかにしとラビットに出ている

モデルタレントの誰か

←顔がちっちゃくて色白でめちゃ可愛かったラブ


人も多くて賑わってました音符キラキラ音符


ランチは2階でマグロ丼





メロンソフト食べたばかりだったので

2人でシェア

新鮮でとっても美味しかった飛び出すハート



その後は

となりのスタバ&ブックカフェも広くて

中のパン屋さんでソフトクリーム休憩ソフトクリーム



本日2個目のソフトクリーム





夕飯は大戸屋でカツ





衣が分厚かったぶーけど

デミソースはgooスター






たくさん食べた1日でした飛び出すハート



明日はジムびっくりマーク














こちらのドクダミフィットシートを頼んでみたよ

2割オフクーポン使えるのでかなり安い




















こちら、画像通りでボリュームもあって

花好きの母からも好評♡毎回お世話になってます


母の日に贈ったもの お花にうるさい母も「かわいいよぉ!」

って気に入ってました 色だけ決めておまかせにしてます





木からこちらに変更しました。清潔感あって丈夫です



鍋のサイズに応じてギリギリを攻めれる!

折り畳んでコンパクト収納



マグネシウムは大事 コツコツ続けやすい



水切りトレイ付きでご飯もふっくら♡

何気に豆腐の水切りにもピッタリ



ヤクルトからこちらに変えてから夫君のお○らの

匂いが激減!リピ中



このローションは刺激もなくベタつかず使いやすい




ドラストで買うよりこちらのショップで購入する方が

お得です⭐︎まとめ買いするならココ