こんちにはニコニコやっと金曜日ー!
今朝の体重ダルマ160cm


横ばい



今日は午後から有休で美容院へハサミクシドライヤー

カラーとカットをしてもらいましたリボン

帰宅していったん昼寝をしてライフ復活


前回ダブルカラーをして

いったん明るくしてから

赤みや黄味を消すために

ベージュカラーをしてもらったら

すごくいい感じになりました乙女のトキメキ


こんな感じのカラーにしたくて下差し下差し

ちょっとずつ近づけてもらってます



茶髪じゃない明るめカラー


欲しいのは透明感

もう、見えなくなってもいいのでオバケ

透明感が欲しいわーくちびる



さて、昨日はジムで少し泳いで

お風呂も済ませましたパックシャンプードライヤー


スーパーで買い物して帰宅

マグロのお刺身がお安くなってて

マグロ好きな夫君にゲットしたものの

メインの夕飯はラーメンラーメン





先日、イオンで生麺が安くなってて

しかも美味しそうでね

スープの素もあったので試しに買ってみた

夫君には醤油味で私は豚骨醤油


メンマと焼豚も購入


生麺の賞味期限が近かったのと

ラーメンが食べたかったので(私がニヤニヤ

ちゃっちゃっと作りましたびっくりマーク






ニラもやしは塩胡椒のみ

シャキシャキで美味しかったよだれ


麺はモチモチで意外と二郎系ぽかった飛び出すハート

久々のカップ麺じゃない家ラーメン、

とっても美味しかったですニコニコ


ラーメンで満腹になったので

お刺身は翌朝魚しっぽ魚あたま

私は2切れお先に食べたけど

すんげーうまかった笑

また遭遇したら買ってこよーっと指差し















こちらのドクダミフィットシートを頼んでみたよ

2割オフクーポン使えるのでかなり安い




















こちら、画像通りでボリュームもあって

花好きの母からも好評♡毎回お世話になってます


母の日に贈ったもの お花にうるさい母も「かわいいよぉ!」

って気に入ってました 色だけ決めておまかせにしてます





木からこちらに変更しました。清潔感あって丈夫です



鍋のサイズに応じてギリギリを攻めれる!

折り畳んでコンパクト収納



マグネシウムは大事 コツコツ続けやすい



水切りトレイ付きでご飯もふっくら♡

何気に豆腐の水切りにもピッタリ



ヤクルトからこちらに変えてから夫君のお○らの

匂いが激減!リピ中



このローションは刺激もなくベタつかず使いやすい




ドラストで買うよりこちらのショップで購入する方が

お得です⭐︎まとめ買いするならココ