おはようございます晴れ
今朝の体重ダルマ160cm




昨日は職場から直帰して

夕飯は日清カップラーメンの

シーフード(たんぱく質多いやつ)

にしました

お風呂だけジムもしなかったわ〜


疲れてたので写真も撮ってないzzzタラー

眠くて眠くて仕方ない昇天


在宅ワークの夫君には

煮魚定食を夕飯に出しました

これまた写真なし

これが夫君に大変好評でして

すごく喜んでくれました



私はランチに持参 見た目悪いですが味は

ちょうど良かった


白米代わりの豆腐とも相性ヨシ



以前購入したこちら下矢印を使ったんだけど

リピしようとしたらもうなかった煽り





同じショップのこちらを買おうかなチョキ





簡単だし次はたくさん作ろうと思いますニコニコ




夕飯の後のデザートニヤニヤ

なんならこちらがメイングリーンハーツ





大きなメロンが千円でした目がハート目がハート目がハート目がハート



「忙しいから部屋で夕飯食べる!」

って言ってた夫君は

メロンあるよー!と呼ぶと

すぐリビングに集合笑



贅沢に半分こして頂きましたグリーンハート



ジューシーで香りも良くておいしい〜キューン飛び出すハート



そのままが1番美味しいけど

たまにバニラアイスも乗せたくなるよだれ飛び出すハート






バニラメロンしたら

気分上がった指差し

疲れた時はメロングリーンハート


子どもは絶対喜びますねチュー

また食べたくなっちゃった笑い泣き







こちらのドクダミフィットシートを頼んでみたよ

2割オフクーポン使えるのでかなり安い




















こちら、画像通りでボリュームもあって

花好きの母からも好評♡毎回お世話になってます


母の日に贈ったもの お花にうるさい母も「かわいいよぉ!」

って気に入ってました 色だけ決めておまかせにしてます





木からこちらに変更しました。清潔感あって丈夫です



鍋のサイズに応じてギリギリを攻めれる!

折り畳んでコンパクト収納



マグネシウムは大事 コツコツ続けやすい



水切りトレイ付きでご飯もふっくら♡

何気に豆腐の水切りにもピッタリ



ヤクルトからこちらに変えてから夫君のお○らの

匂いが激減!リピ中



このローションは刺激もなくベタつかず使いやすい




ドラストで買うよりこちらのショップで購入する方が

お得です⭐︎まとめ買いするならココ