こんにちはニコニコ
なんだかもう梅雨入りしたはてなマーク
って感じのお天気ですね

昨日はガストパーティーしたので
増えてた





あとは多分排卵日

午後から急にむくんできて

体が溜め込む気配を感じました汗うさぎ


ホルモンの乱にならぬよう

ここからは用心して過ごしたいと

思います


昨日はプールで30分

サイドキックをしながら

ちょいとクロールもやりました

サイドキックは横向きになって

バタ足メインで泳ぐやつで

YouTubeで見てやってみたかったのウインク


バタ足メインだと

息継ぎしなくていいので

休憩せずにできるので

ダイエットに結構いいわ乙女のトキメキ


そしてジム終わりに

ガストへ吸い込まれるおばけ





おほほほーニヤニヤ

生ビールいっちゃいました生ビール

やさぐれて1人で宅飲みとかでは

なくて

スッキリした気持ちで飲んだので

これは良いと思いますOK

痩せる気あるんか?


運動のあとの生ビール

サイコーか飛び出すハート

美味しかったー爆笑


唐揚げもカリッカリジューシー





唐揚げとミニサイズの明太子パスタ

どちらも美味唇






ガストのこの小さなおかずシリーズ

結構麺の量多いからオススメイエローハート



もう一杯生ビールいきたかったけど

ここは我慢して帰宅しました〜飛び出すハート


お風呂も夕飯も外で済ませるって

ほんとラクですねニヤニヤ

帰宅したらさ、あとはもう寝るだけーびっくりマーク

って結局ダラダラと過ごしてしまいましたが


ほんとはちょっと片付けたかったけどね笑い泣き


まぁいいや



今日もジム&ガスト

しちゃおうかなよだれ

完全に味を占めた


















こちら、画像通りでボリュームもあって

花好きの母からも好評♡毎回お世話になってます




木からこちらに変更しました。清潔感あって丈夫です



鍋のサイズに応じてギリギリを攻めれる!

折り畳んでコンパクト収納



マグネシウムは大事 コツコツ続けやすい



水切りトレイ付きでご飯もふっくら♡

何気に豆腐の水切りにもピッタリ



ヤクルトからこちらに変えてから夫君のお○らの

匂いが激減!リピ中



このローションは刺激もなくベタつかず使いやすい




ドラストで買うよりこちらのショップで購入する方が

お得です⭐︎まとめ買いするならココ