こんにちは晴れ




あーニコニコよく寝たびっくりマークふとん1

ここ2週間ほど早起きだったので
アラームなしで心ゆくまで寝れて幸せ照れ

昨日から夫君不在なので
金曜日は1人を満喫ウシシ

そしてそして水曜日くらいから
味覚が戻ってきて
昨日はほぼ完全復活した感じびっくりマーク

戻る時はあっとゆーまバレエ

食べたいものがたくさんニヤニヤ


夕飯は辛ラーメンラーメン目がハート



昨日は
昼過ぎに退社、プール波
この時間は使えるレーンが多くて
40分頑張った〜筋肉
でもすんごいキツかった煽り
お風呂も済ませて夕方前に
スーパーへ
かねてから夫くん親族に
贈りたかった果物を郵送プレゼント
ついでに沖縄旅行の同伴友人にも
送りましたプレゼント
グリーンハートグリーンハート


宛先四箇所でおまけに

メッセージカードも

入れたくて一度帰宅したので

なんやかんや時間が

かかったけど

無事に送れて良かったー花火

スッキリキラキラ


結局19時頃帰宅して

先ほどの辛ラーメンを頂きましたハート




箸置きは沖縄で買ったお気に入りルンルン



飲み物は赤コーラコップ

味覚戻ったら飲みたかったやつデレデレ


美味しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてさらに調子にのってこちら






とにかく味の濃さを感じたいのだバレエ



うまい棒食べながらソファーで

横になり

YouTube、アマプラ、スマホ

ひたすらのんびらダラダラ


味もしっかりハート


幸せな華金でした飛び出すハートニコニコ


















こちら、画像通りでボリュームもあって

花好きの母からも好評♡毎回お世話になってます




木からこちらに変更しました。清潔感あって丈夫です



鍋のサイズに応じてギリギリを攻めれる!

折り畳んでコンパクト収納



マグネシウムは大事 コツコツ続けやすい



水切りトレイ付きでご飯もふっくら♡

何気に豆腐の水切りにもピッタリ



ヤクルトからこちらに変えてから夫君のお○らの

匂いが激減!リピ中



このローションは刺激もなくベタつかず使いやすい




ドラストで買うよりこちらのショップで購入する方が

お得です⭐︎まとめ買いするならココ