こんにちはニコニコ
今朝の体重はこちら
身長160センチ


お花フレーム、好き



昨日は早寝して21時就寝

疲れてたのでお風呂はパス

今朝は5:30に起きましたウインク

シャワーして

洗濯物干して

昼食作ってギリギリ出発びっくりマーク煽り

それでも色々家事ができたので

やっぱり朝活復活させようかなはてなマーク


今週も早出勤なので普段より

2時間弱早く家を出てます車

車通勤で混むのでその分早めに出るのもある



今朝は30分ほど早起きしたけど

やっぱり朝の方が色々捗るみたい

来週からも早起きして出勤前の

時間を有意義に使いたいと思います筋肉


と意気込んではいるけど

頑張り過ぎるとすぐに

しれっと反動が出るので

そこは注意ですね

女子日ホルモンの乱もあるので

くれぐれも慎重にびっくりマーク



大きいマリモみたいで可愛かった!


最近またハイビスカスティーを飲んでますコーヒー

こちらはブレンド





ノンカフェインでちょっと酸っぱくて

美味しいハート

夏はアイスティーにしても美味しい

カルディで買いました

セレッシャルのハーバルティーシリーズ

好きニヤニヤ

気持ちに余裕があるときに買ってますにやり




今日こそはジムに行くんだからバレエ

5月一回も行けてまてん




















こちら、画像通りでボリュームもあって

花好きの母からも好評♡毎回お世話になってます




木からこちらに変更しました。清潔感あって丈夫です



鍋のサイズに応じてギリギリを攻めれる!

折り畳んでコンパクト収納



マグネシウムは大事 コツコツ続けやすい



水切りトレイ付きでご飯もふっくら♡

何気に豆腐の水切りにもピッタリ



ヤクルトからこちらに変えてから夫君のお○らの

匂いが激減!リピ中



このローションは刺激もなくベタつかず使いやすい




ドラストで買うよりこちらのショップで購入する方が

お得です⭐︎まとめ買いするならココ