こんにちはニコニコ
今日は昼近くから湿度が高くなり
暑いもやもや

そろそろ梅雨入りかな〜傘

そして夏休み前頃まで続くのよね


そう考えると夏晴れって短いですよね

その代わり残暑は厳しく秋が無い感じ




ランチの前にホイップあんぱん食べてるし笑い泣き



さて

今朝の体重はこちら




味覚の話ばかりで恐縮ですが

7割位戻った感じだけど

まだまだボヤけてるんですょくちびる

特に甘さは半分も戻ってない感じ


ここで諦めれば良いのに

果敢に挑戦したくなって無駄に

オヤツを食べた昨日






きなことあんこのおはぎを夫君と半分ずつお団子

あとは写真はとってないけど

お菓子を色々ロールケーキプリンプリン


これじゃまずいわ〜

ってことで

蒸し器を購入しましたびっくりマーク

色々迷ってコチラに決定立ち上がる


アマゾンより楽天の方が安かった!


蒸籠タイプは持ってるけど

サイズが小さくて使ってなくて

大きなせいろを探してたらこちらを発見目


この前読んだレシピ本でも

このタイプを活用しててね

フライパンに乗せれるし

すぐ使えて良さそうグリーンハート

冷凍ごはんも蒸すとふっくら

して美味しいらしいルンルン





最後まで大きさを迷ったけど

1番大きな

28㎝〜30㎝サイズにしました!!


明日届くので楽しみハート


あとは鉄鍋も欲しくて

ふるさと納税のこちらを

頼もうかと思案中

どれも良さそうで迷うわ〜ラブラブ











今日こそはジム行かねばブタネコねこへびオバケ










こちら、画像通りでボリュームもあって

花好きの母からも好評♡毎回お世話になってます




木からこちらに変更しました。清潔感あって丈夫です



鍋のサイズに応じてギリギリを攻めれる!

折り畳んでコンパクト収納



マグネシウムは大事 コツコツ続けやすい



水切りトレイ付きでご飯もふっくら♡

何気に豆腐の水切りにもピッタリ



ヤクルトからこちらに変えてから夫君のお○らの

匂いが激減!リピ中



このローションは刺激もなくベタつかず使いやすい




ドラストで買うよりこちらのショップで購入する方が

お得です⭐︎まとめ買いするならココ