夜上げたブログ、間違って消してたえーん
気を取り直して…


今日は昼過ぎ夫君とお出かけ
ちなみに体重は60.2Kg160㎝
太ったーガーンガーンガーンガーンガーン
味覚は無いけど美味しいものが
食べたくて普段よりも食欲が増す
おまけに倦怠感はあるので
ジムにも行かず豚いのしし豚

金曜日の夕飯は近所にある
大好きな餃子屋さんで
餃子定食ラブ


皮が厚めのもっちりで大好きなタイプの餃子


味はあまり感じなかったけど

確実に昨日よりはある音符

でもやっぱりまだまだ赤ちゃん泣き

満足できないので結局帰宅後

セブンで買ったポンデリングを食べたよドーナツ

甘さは特に感じにくいのに果敢にチャレンジ、撃沈ガーン


こんな感じで無駄に食べるから

ドンドン

肉が付いてきたガーンガーンガーンガーンガーン


そして今日は

スタバのブックカフェで

メロンフラペチーノ宝石緑宝石緑




お!昨日より嗅覚が戻ってきてる音符

久々のメロンの香り、美味し〜グリーンハーツ


本は色々読んで






このレシピ本、買おうか迷った下矢印





買うなら知らないジャンルのレシピ本がいい

結局買わずに今日のところは見送り



閉店まで何だかんだ楽しんで

夕飯はサイゼでパーチーハート






食べたいメニュー頼んで

ドリンクバーとグラスワインもつけて

3000ちょっと

毎度ながら本当にすごいや拍手

旨辛チキンはよく焼きにできるよOK

皮がパリッパリで美味しいの






どのメニューも美味しかったー唇ラブラブ


とっても良い気分転換になって

リフレッシュできましたウインク

家でゴロゴロしたくて渋ってたけど

夫君に強引に連れ出された


夫よありがとうお願い









こちら、画像通りでボリュームもあって

花好きの母からも好評♡毎回お世話になってます




木からこちらに変更しました。清潔感あって丈夫です



鍋のサイズに応じてギリギリを攻めれる!

折り畳んでコンパクト収納



マグネシウムは大事 コツコツ続けやすい



水切りトレイ付きでご飯もふっくら♡

何気に豆腐の水切りにもピッタリ



ヤクルトからこちらに変えてから夫君のお○らの

匂いが激減!リピ中



このローションは刺激もなくベタつかず使いやすい




ドラストで買うよりこちらのショップで購入する方が

お得です⭐︎まとめ買いするならココ