こんにちはニコニコ
やーっと金曜日ラブ
コロナの後遺症のせいか
ずっと続く
倦怠感にやられてます赤ちゃん泣き

おまけに今週来週は早出勤なので
眠くてしゃーないネガティブ
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

体重もじわじわ増量
かなしーびっくりマーク




味覚は無くて食べても満足感が

得られずストレス食いをしてしまう凝視


今週のランチはこちらで乗り切りました





沖縄土産の炊き込みご飯の素で作った

炊き込みご飯を冷凍ストック

お味噌汁も冷凍ストック

毎朝冷蔵庫からこちらを出して

軽く解凍して職場にGO






よもぎが入ってて↑今日初めて

うっすらよもぎの味がしたよだれ

少しずつは味覚戻ってきてるのかな

今日はトマトサラダも付けましたサラダ



話変わって、

最近よく妄想するんだけど

もし20歳の頃に戻ったら…

って妄想をして楽しんでます


初めは就職した頃に戻ったら

あーしてこーして

うまいことやったのになー

とかだったんだけど


そこから遡って結局

大学入学した頃まで戻って

しまいました笑

二浪したので20歳で入学


過去に戻ってあーしたいこーしたいとか

考えたことなかったのに

だってあれをもう一度やるとか面倒

って気持ちが優ってた


でも最近はやたらと

過去に戻って今の中身でもう一度

やり直したら…はてなマークとか

考えちゃって

ワクワクしちゃう


妄想の中身はひじょーに

くだらない内容


絶対株はやる

無駄な飲み会は不参加

沢山海外行く

英語の勉強する

バイト代で変な服とか買わない


とかニヤニヤ

くだらないから妄想って楽しいんだよね笑