こんにちはニコニコ

今日までお休みなんですが

昨日から体の節々が痛くて…

嫌な予感ガーン

麻黄湯を飲んで早寝しましたょ


成分がしっかり入っている「満量処方」を選びましょう




葛根湯と麻黄湯どちらも用意してありますが

麻黄湯の方が私は効くウインク

今朝はだいぶよくなりました

久々にプール行きたかったけど

やめとこうかなー



昨日は夫君とお出かけ

初めて行ったホテルのカフェショートケーキコーヒー

ちょうどパイプオルガンの生演奏が目がハート

すごく癒されました飛び出すハート





そのあとショッピングモールをぷらぷら

うどんと天ぷらは少し冷めていて

不完全燃焼真顔

ずっとうどん食べたくて満を辞して挑んだのだか





そのあとはガストでデザート

わらび餅、抹茶が濃くて美味ハート




恐らくこの時点で風邪気味だったのだが

節々の痛みを感じるも

その日履いていた厚底ブーツのせいだと

思い混んで気合いで乗り切るため

メロンソーダを一気飲みジュース

覚醒凝視


疲れた時のメロンソーダ、効きます真顔


そんなこんなで最近の体重記録





沖縄から帰ってきた時も59.4で

思ったより増えてなくて

むしろちょっと減ってたんですわ


今朝も元に戻ってる


そして昨日は履けなかったスカートが

履けましたお願い

足もお腹も全体的に少し贅肉が

取れた感じ

やっぱりプールのバタ足が効いているとみた

水泳は全身運動だもんね


ここにきて運動の成果が

じわじわ効いてきてるのかも?

ジム通いから2ヶ月

ジムの成果が出るのはだいたい

2.3ヶ月かかるって言われてるけど

やはりそーゆうことなのか?


最近サボり気味だけどとにかく

続けていきたいな!




ヤクルトからこちらに変えたら夫君のお○らが

臭わなくなった!笑 リピート中