沖縄旅行2日目
お昼ご飯はこちら↓


https://www.t-love-e.com/



海外からの観光客や日本人で

賑わってました

友人と行った時はたまたま

すぐ入れてその後は待機組が続いてました






沖縄そば膳の塩味付けソーキそば

お肉は塩味でアッサリで好みなやつ照れ





沖縄ではそばすばと呼ぶらしい






お店お勧めは1番とのこと

店員さん皆さん親切





どれも美味しかったけど

このじーまみ豆腐の揚げが特に

めっちゃ美味しかったラブ

衣がサクサクハート





そばも具材たっぷりピンクハート

お野菜がいい仕事してますグリーンハート





もずくと大根の酢の物でさっぱりブルーハーツ





ナーントゥも食べやすくノーマルな

仕上がり






素敵な古民家











そのあとは

かどなきちを見て

読谷村のやちむんの里へ移動車

ちなみに今回のレンタカーはこちら


赤くて可愛いやつでした飛び出すハートニコニコ






ピンクのハイビスカス可愛かった





沖縄はハイビスカスが満開でした






いつも買ってるお花屋さん、母の日間に合わなくて

こちらを注文したよ 母と義母用に






沖縄旅行用に久々購入

やっぱり効く!








【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>










いつも買ってるお花やさん 好評です