GW中1番お金がかかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

それは沖縄旅行飛び出すハートカキ氷飛行機


友人と2泊3日で

沖縄旅行へ行ってきました


飛行機4.0万円

ホテル1.7万円

レンタカー1.5万円


ホテルはマンションタイプ

自炊もできて

広々してて良かったルンルン

誰かのおうちに遊びに

来た錯覚に陥るリラックス感笑




お風呂とトイレは一昔前な感じですが全然許容範囲でした

シンクは広くてガス台も綺麗



初日は昼過ぎに沖縄着陸

最終日は昼過ぎには空港

だったので

滞在時間は少なめでしたが

満喫できました


2日目は

あやはし舘、嘉戸納

やちむんの里をドライブ車


地元スーパーを巡りながら

寄り道しつつね


メジャーな

ザ⭐︎観光地では

無かったおかげか

全然混んでなかったバレエ







自宅用のお土産はほぼ食材



職場用は別にあります



最終日、レンタカーを

返す前にちょっとだけ

国際通りへぶーぶー

このシーサーキャンドル

とっても可愛かったハートピンクハート

手作り体験もできるらしく

これは次チャレンジしたい飛び出すハートよだれ







久々の沖縄楽しかった晴れ

今度は夫くんと

やんばる方面に行って

みたくなりました車













【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>