先日お誕生日でしたにやり
無事に?なんとか
42歳になりましたイヒイヒイヒ←なんとなくこの気分

夫と2人6号のショートケーキバースデーケーキ
何回かに分けて食べます照れ




ランチには行きたかったステーキ屋さんに

連れて行ってもらいました

目の前で焼いてもらって楽チン爆笑






美味しかった飛び出すハート

ミディアムにしたけど、よく焼きにした

夫の方が断然美味しかった泣き笑い

いいお肉はしっかり焼いても硬くならないのね


そして昨夜はデニーズの

チキンジャンバラヤを食べました。

とってもおいしい飛び出すハート飛び出すハート

スパイスのバランスが絶妙ハート




ジョブチューンで紹介されてて

食べたかったやーつ!

チキンも皮がパリパリでジューシーでした


ちなみにやっとiPhoneに機種変しましたウインク

やるのが億劫で買ったまま置いてた笑汗うさぎ


シーインで買った猫ちゃん付けてます笑









ここの可愛くて喜ばれるのでここ数年ずっとリピート