女子日も終焉を迎え
そのおかげか
気持ちも上がってきた実感ハート

年齢のせいか月の周期の影響が
荒ぶるのを感じています不安
毎月こうもコンディションが
乱高下するのは本当に厄介だわ

絶好調!!になる必要はないので
ほどほどで浮き沈みが無い状態を
長く維持することが重要指差し

気をつけて過ごしていこうと
思います!!

とゆうことで
最近借りた本




冒頭でまさに実感した
「快楽は幸せとは違う。」

まさにそうだわよー




就職してしばらくの独身時代
仕事から帰ったら
お酒ばっかり飲んでたニヤニヤ
晩酌で深酒してタバコもスパスパ

ストレス過多だったし
当時は軽い気持ちで
お酒で発散してたし
友だちと長電話しながら
ついつい深夜まで調子乗って
飲んでたなーネガティブネガティブネガティブ

翌日は二日酔いだし
前日の反動で気分は沈むしで
全然幸せじゃないよね

心身ともに健康でいる
ことの大切さを
その後も学び続けてきたけど

やっぱり時々やらかしてしまうえーん
たいてい
女子日前のふとしたときと
夫君不在が重なって
孤独感やら何やら顔を出してくる

私の場合
あ、調子悪いかも…汗うさぎ
って実感する前に
負の行動をとってるから
まずは素早く気付いて
別の行動で解消することが
できれば良いのだ

頑張るぞ


色々読んでみよ~照れ




転勤前は本読んでたけど
こっちにきてから
全然読んでません煽り




 

 



 

 



 

 



 

 



【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>