昨日は仕事帰りにスーパーで
買い物にんじんいちごオレンジ
女子日が近いせいかとてもだるかったので
ジムに行くのはやめました

そして無性に激辛が食べたくなり
スーパーにてこちらを初購入




むかーし他のブルダックシリーズを
食べて撃沈したので超久々の
ブルダック麺ですラブ

ジャンキーで辛いのが食べたいチュー

帰宅してさっそく作りましたハート
ウィンナーと小松菜、ニラ投入



激辛ソースは8割ほど使用
急にビビった笑

かやくはチーズパウダーみたいな感じ
さらにとろけるチーズをトッピング目がハート
いただきまーす!!



くぅーっ飛び出すハート辛くて美味しいハート
ガツンとくる辛さで辛ラーメンより辛い
でも食べれる辛さなのでソースも全がけ




チーズと食べるとかなりマイルドハート
トッピングの卵とおいしくいただきました






完全にハマってしまった
ブルダックシリーズまた食べたいなラブ
そしてそのあと三色団子を2本ペロリお団子
お団子←まさにこれ


食べ過ぎてしまいました
びっくり
今朝体重はかったら
久々に50キロ台になってました爆笑




ほんとにギリギリですがニヤニヤ
この後お茶飲んではかったら
60.2になってたしえー

でも今日は何だか無性に腹が減る!!
しかも昨日のスーパーで
発芽玄米食パンや超熟マフィンや
天然酵母系のパンが軒並み値引きシール
トッピングされてましてねパン食パン

買っちゃった真顔

昨日は20時30分頃には寝たのでふとん1ふとん3
疲れもとれたウインク
気持ち良かった~イエローハーツ

ジムでは体幹リセット体操やって
軽く筋トレしようかな